歩 さんの写メ日記詳細

本日出勤

9:30~17:00

38歳 歩

T155/B86(D)/W58/H88

2024-05-04 17:35:39

お礼です(о´∀`о)

待ちナビ

 
4日にお誘いいただきました
 
K様
 
今日はお誘いいただきありがとうございました
 
オキニトークでやりとりをさせていただいていたので、お会い出来て凄く嬉しかったです
 
オキニトークでお話してて「優しそうな方だなぁ。」ってずっと思ってたんですが、お会いしてみるとやっぱり
 
話しやすいし凄く優しくて、私の方が癒されちゃいました
 
それでいてめちゃめちゃエッチで(///ω///)♪
 
いっぱいお褒めのお言葉を仰ってくださって、とっても嬉しかったです
 
ベッドではK様に気持ちよくなっていただけて…私もたくさん気持ち良くしていただけて
 
お時間まで延ばしてくださってありがとうございました
 
アレ…いっぱい出ちゃいましたね(///ω///)♪
 
恥ずかしくて照れてしまいました
 
撮影もありがとうございました
 
今度載せますね
 
少しはK様の癒しになれたかなぁ
 
またタイミングが合いましたら、その時はいっぱい可愛がってくださいね
 
お約束のアレもね
 
楽しくて素敵なお時間をありがとうございました
 
まだまだ一緒に居たかったです
 
今日はお会い出来て、可愛がっていただけて本当に幸せでした
 
またK様にお会いできる日を楽しみにしてますね
 
飲み物やお菓子の差し入れもありがとうございました
 
お優しいお心遣いに感謝です
 
帰ったらいただきますね
 
 
 
                         あゆむ
 

18日(土)

9:30 矢印 17:00

19日(日)

  ----  

20日(月)

9:30 矢印 20:00

21日(火)

  ----  

22日(水)

9:30 矢印 20:00

23日(木)

9:30 矢印 20:00

24日(金)

9:30 矢印 20:00