鹿児島デリヘル - 鹿児島ちゃんこ 天文館店

まい さんの写メ日記詳細

41歳 まい

T154/B95(D)/W85/H97

2024-05-03 21:51:32

お礼 アイネ305

鹿児島ちゃんこ 天文館店


5月2日 アイネ305
ご予約のお兄様❤️

こんばんは✨
昨日は久しぶりの再会ありがとうございました
ずっとずっとまいに会いに来てくれて本当に嬉しいよ❣️
久しぶりだったせいかちょっと照れちゃった
シャワー浴びながら元気に
熱々だったお風呂はささっと済ませて
恥ずかしくて布団に潜ったらすぐに剥がされてベッドビシャビシャになっちゃった
昨日はいつもより敏感だったみたい
何かちょろすぎてごめーん笑
お兄さんも笑ってたもんね
でもまいに負けじといつもより敏感だったお兄さん
早々に気持ち良くなってたね❤️
久しぶりにバタバタしないで時間になったかも
お兄さんだからゆったりな時間も過ごせる✨
癒し系なんだよね〜年下くんなのに甘えられるし
まいも癒やせてたらいいな(,,• •,,)♥
またね☺️

‍♀️まい‍♀️

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----