鹿児島デリヘル - 鹿児島ちゃんこ 霧島店

れい さんの写メ日記詳細

23歳 れい

T161/B100(D)/W90/H110

2024-04-25 14:29:26

4/24 クイーン110号室のお兄さま

鹿児島ちゃんこ 霧島店

4/24 クイーン110号室の本指名さま

この度は7回目のお誘いありがとうございました

約2ヶ月ぶりにお会いしたら

またまたイメチェンしててびっくり

短髪もパーマも似合ってて

更にかっこよくなってた〜

「会いたかったよ〜」ってお互い言いながら

近況報告しつつ 恒例の脱がし合いっこ

毎回ブラのホック外しで手こずるお兄さん…

時間いっぱいいちゃいちゃして

汗かいちゃうくらい熱々プレイ❤️‍

冗談言い合ったりふざけ合ったりして

一緒にいると楽しいのはもちろんのこと

些細な気遣いができるところがとっても素敵

「今度会ったときにはジェイソン・ステイサム」
には笑ったけど 筋トレ ファイト〜
ムキムキなお兄さんも楽しみにしてます笑

~れい~

5日(日)

  ----  

6日(月)

  ----  

7日(火)

  ----  

8日(水)

10:00 矢印 20:00

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----