ゆん さんの写メ日記詳細

本日出勤

20:00~27:00

22歳 ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

2024-04-29 00:38:40

はじめまして様?

こすらぶ鹿児島店






アイネのはじめまして様💌



初めましてで150分も🥺❤️
ありがとうございました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


ご予約のお時間より長めにしてくれたのも
すごく嬉しかったです
imgimg



塩顔イケメンのフレンドリーな
お兄さまで超楽しかったです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



ゆん、Mだったけ?
って自分で思うくらい
お兄さんに従順だったかも🐶❤️






『俺の服きて!』

って、彼シャツ着たけど
やっぱいいよね‪‪👍🏻🎀


彼シャツプレイって
すごく萌えたね‪
img







キスも気持ちよくて溶けそうだったし
お兄さんに舐めてもらうのも
ぜんぶよかったです///





お兄さんもゆんのふぇら♡

やばい気持ちいいって
言ってくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


それに、『えっろ』
って言ってもらえて嬉しかったです
img






マッサージも時間いっぱいできて
ゆんも満足しちゃった〜
img


またすぐにでも会いたいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

いつでもお待ちしてます♪
明日は〇〇〇だね。
お仕事頑張ってくださいね⋆⸜🌷⸝‍⋆






♡ゆん♡








15日(水)

20:00 矢印 27:00

16日(木)

  ----  

17日(金)

12:00 矢印 27:00

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----