ゆん さんの写メ日記詳細

本日出勤

20:00~27:00

22歳 ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

2024-04-29 03:29:53

仲良し様?

こすらぶ鹿児島店











ご自宅の仲良し様💌




毎週お誘い感謝です🥲❤️
ご予約120分もありがとうございました
img




お礼日記書いてます!
って言ったら
恥ずかしいからいいよ〜‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

って言ってたお兄さん可愛かった💖

今日からちょっと短めに書きますね✍️💕




ラスト枠のみお酒飲める
ってプロフィール見てくれて
今回、ラスト枠でのお誘い
ありがとうございました
img



プレイもすごく興奮しちゃったし
楽しかったぁ♡♡

ゆんに攻められて
気持ちよくなってるお兄さんに
むらってきちゃったよ
imgimg









そういえば前回、晩酌付き合って
って言ったのお兄さん覚えてる?🥺✨



今回、ゆんの好きなお酒だけじゃなく
おつまみまで用意してくれて
お話したくさんして…♡♡

楽しくて幸せでした((っ•ω•⊂))💖



次のお約束もできて
次も楽しみだよ〜
imgimg


また次回もお兄さんにあえるの
楽しみしてます♡

今日もありがとうございました🎀







♡ゆん♡












15日(水)

20:00 矢印 27:00

16日(木)

  ----  

17日(金)

12:00 矢印 27:00

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----