ふれあ さんの写メ日記詳細

明後日出勤

12:00~19:00

24歳 ふれあ

T158/B86(E)/W56/H85

2024-04-24 16:33:28

お礼?

こすらぶ鹿児島店

ヴィラコスタのお兄さま90分
ご予約ありがとうございましたimg

紳士なお兄さまでえっちな部分を出すのが
少し恥ずかしくなってしまいました🙈///

「人にしてもらうとイけないんだよね
ふれあちゃんにイカせて貰うね」って
プレッシャーかけられてドキドキ💓💓

潜望鏡🛁のときは6割くらいだったけど
びんびんになったら凄く大きいんだろうな
って想像しちゃってました☺️💭💕

ベットでは全身リップimgで脇、たまたま
足指舐め、最後はちんぐり返しアナル舐め
手コキでフィニッシュ🍼✨

なかなかフィニッシュできないと聞いて
いたので本当に嬉しかったですimg

うれしくてついつい
2回戦もしよって言っちゃった🎶わら

休憩中は岩盤浴をオススメされて
2人で岩盤浴楽しんじゃいましたねimg

サウナと違ってじんわり温かくて
何時間でも入ってられそうなくらい
とっても気持ちよかったです😌✨

そうこうしてるうちにお時間来てしまい
2回戦できなかったのでまた機会があれば
ぜひ、2回戦も挑戦してみましょう🩷🪽

6日(月)

  ----  

7日(火)

  ----  

8日(水)

12:00 矢印 19:00

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----