ふれあ さんの写メ日記詳細

24歳 ふれあ

T158/B86(E)/W56/H85

2024-04-24 16:42:56

お礼?

こすらぶ鹿児島店

マキシムのリピさま120分
ご予約ありがとうございましたimg

1年ぶりとは思えないくらい記憶に残ってて
そんなに期間空いたんだって感じでした🩷

お仕事が忙しかったみたいで心配したけど
imgは元気びんびんでしたね🤭💭

始まる前から3回戦希望するくらい👈🏻わら

お風呂に入ってまずはお耳から
全身リップしつつ、全身をさわさわ👋🏻💕

さわさわしてる方だけ
鳥肌立ってて可愛かったです ⸜❤︎⸝

さすがにくすぐったいかなって思って
img触ってみるとびんびんでびっくり😳!

3回戦もあるから1回目はどこまで攻めよう
かなって考えながら足指を舐めていたら…
あっという間にフィニッシュ🍼✨

まだ小出しにできるなって
ニヤニヤしちゃったじゃん😈わら

2回戦目はちんぐり返しアナル舐めと
四つん這いアナル舐め手コキで
フィニッシュ🍼✨

3回戦目は背中から全身リップimgして
四つん這いアナル舐めでフィニッシュ🍼✨

休憩中もちょこちょこお話したけど
競馬で儲けてる話が羨ましすぎたよぉ😭😭

口座も見せてくれてガチすぎて笑った🩷

儲けてるのにちゃんと貯金してて偉い👏🏻
お金に困ったらお兄さまが買う馬券真似して
ふれあも恩恵に預からせてもらおうっと🪽


6日(月)

  ----  

7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----  

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----