ゆん さんの写メ日記詳細

本日出勤

20:00~27:00

22歳 ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

2024-05-06 00:26:26

はじめまして様?

こすらぶ鹿児島店







シエナの5階のお兄さん💌




本日は、お誘いいただき
ありがとうございました(⑉• •⑉)💓



とっても綺麗で
中世的なお顔立ちのお兄さんでしたimg


久しぶりのこすらぶで
ゆんを選んでくださり
ありがとうございました👉🏻💗 ̖́-



飲みの帰りで
お友達ときてたようだけど

一緒にデリヘル行く!
って間柄のお友達って
絶対良い友達だと思うんよねimg



たくさんのんで
身体も火照ってたね♡
あったかくて気持ちよかったよimg







ベッドのうえでは
ほんとにお兄さんの
我慢強かったねimgimg


お兄さんのすきな素股で
ゆんが下になって(*´ ˘ `*)♡

時間ギリギリまで頑張ったら
たまってたの
いっぱい出てきてびっくりだったね🍼💕






最後はバタバタするとこ見せちゃって
ごめんねimg


ごめんね〜ってしてくれたけど
ゆんの時間配分が下手くそだった
だけなのでお気になさらず((っ•ω•⊂))✨






またお兄さんにあえるの
楽しみにしてるよ〜!♡


今日はありがとうございました🎀





♡ゆん♡



​​​​​​​

19日(日)

20:00 矢印 27:00

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----