鹿児島デリヘル - 太いのがすきやっちゃろ?

ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨 さんの写メ日記詳細

2024-04-18 23:03:18

4/30(火)から生理休暇予定( *??*)

太いのがすきやっちゃろ?


とりあえず、ひなは

4/30(火)~5/7(火)まで

生理休暇でお休みしようと
思っていますよ( *˙˙*)

世間のGW中に、ひなも乗っかろうかと
思います(⑉・ ・⑉)

もしかしたら、気が変わるかも
知れませんが、とりあえず
その方向で考えてはいますよ(˶ᐢωᐢ˶)


ひなは、明日もお休みですよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

明日も、右足の治療に行って、明日は
早めにお家に帰って
ゆっくり過ごそうと思います٩(*´︶`*)۶

ひなは、今夜はもう寝るだけなので
ぐっすり寝ますね( ⌯ω⌯)

マッサージをして、お風呂も浸かったので
爆睡しそうです~( ~³ω³ )~


それでは、また明日の夜に
日記を更新いたしますね( *˙ω˙*)و グッ!


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----  

6日(月)

  ----  

7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----  

9日(木)

  ----