まりあ さんの写メ日記詳細

本日出勤

12:00~20:00

19歳 まりあ

T163/B85(G)/W57/H87

2024-04-24 14:23:07

何でもお話しください?

M’s

コンニチハ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


まりあです🦚



最近暖かくて、もう半袖着たいけど


世間的にはまだ長袖の余韻に浸ってるみたいだから


長袖着ておくか〜のマインドです🙂‍↕️



どっちでもいいよね🙂‍↕️🫶



もうどうでもいい事ばっかり話していたいです😣



お兄さんでも職場や家庭内だったり


頭によぎるけど、どうでも良すぎて話せない事とか


口に出すまでも無いから黙っておこうみたいな


そういった事ってありませんか?🤔



私ならいつでもどんなお話でも聞きます🤫



本当に何でも聞きます



いくらでも気の済むまで話して欲しい💗



私に理解ができない事なんてないから一から話してね❤︎



なんか味方居ないな〜とかだったら私を頭数に入れてもらって大丈夫です🥰



また休み明けたらお兄さん達とどんなお話しできるのか楽しみです😊



ちなみに私は携帯買い替えたいです📱

19日(日)

12:00 矢印 20:00

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----