ねむ さんの写メ日記詳細

本日出勤

16:00~24:00

18歳 ねむ

T149/B82(B)/W55/H84

2024-04-08 18:56:53

??

こすらぶ霧島店

本日ねむ
出勤してます🍀*゜

今日は
18:00から2:00までの
出勤、受付となってます🥰❣️

今日からまた
新しい1週間が始まりました🌸
これからも
たくさんお兄様に会えるよう頑張りますので
モチベあげていけるように
お兄様にお会いするのを
楽しみにしてます🫶🏻💗

春の季節に本格的に入ってきて
最近はとても過ごしやすいですね🎀

新しい職場や環境での生活が
始まったお兄様も多いと思います✨

忙しいお兄様たちが
多いのか
最近はねむはお兄様に会えるのが
少ないのが現状で、寂しい気持ちです🥲

ですが
逆を言えば、
なかなか会いに来れないお兄様には
会えるチャンスなのですっ❕🥺💦

普段愛に来れないお兄様も
ぜひこの機会にねむに
愛に来て下さると
めちゃくちゃ嬉しいです🥰🎀

今日も
お兄様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしてます🌟

9日(木)

16:00 矢印 24:00

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----  

13日(月)

  ----  

14日(火)

  ----  

15日(水)

  ----