ねむ さんの写メ日記詳細

本日出勤

18:00~24:00

18歳 ねむ

T149/B82(B)/W55/H84

2024-03-04 20:52:32

[お題]from:美肉さん

こすらぶ霧島店

お題:普段着は何系?に回答します‪‪❤︎‬

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

ねむのことを1度お呼びしてくださった
お兄様たちもご存知ですが、
ねむは地雷系女子です🫶🏻💗

普段の洋服は
仕事でのお兄様にお会いする洋服と
ほとんど変わりのない雰囲気で
お会いさせて貰ってます🍀*゜

黒系の洋服が多く、
夏でも長袖だったり
冬でも短パンやミニスカートなど
着てたりです😂✨

いつまでもねむの個性を強く生きていきます👍🏻🎀

お兄様の普段の生活の中で
地雷系というワードに
初めての方も多いと思います😣💭

ねむのことをきっかけに
地雷系に興味持ってみてくださると
うれしいです🤭🩷

お仕事の中では
網タイツなどはあまり履かないので
この写真はレアかもです🙌🏻🌟

地雷系のことも
ねむのことも好きになっちゃってください😍

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

19日(日)

  本日受付終了  

20日(月)

18:00 矢印 24:00

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----