ゆいな さんの写メ日記詳細

本日出勤

15:00~24:00

20歳 ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

2024-04-29 18:36:32

パリスのお兄さん?

こすらぶ霧島店

お誘いありがとう〜❤
まさかの2度目ましてで!
まさかまさかのついこの前の2度目ましてで!!
ゆいなビックリしちゃいました😳✨
2度目ましてもあって緊張と安心といろんな気持ちが混ざってぎこちなくなっちゃってごめんね💦
いっぱいいちゃいちゃしながらいっぱい気持ちいいことできて楽しかったよ🥰
いじめるの得意なお兄さんにはついついゆいなのいじめられたい欲が出ちゃいます...///
おしりぷりんってしてる〜足綺麗〜スタイルいい〜って追いかけてきてくれるお兄さんもかわいくてすきだけどね😽💕
またゆいなと遊んでね待ってます🐱❤

19日(日)

15:00 矢印 24:00

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----