♡チサト♡ さんの写メ日記詳細

明日出勤

17:30~22:00

21歳 ♡チサト♡

T159/B88(E)/W60/H88

2024-04-01 20:34:42

お礼〜?

ラブ♡エル霧島店


ご自宅のカニさん!初めましてでした〜🦀
なかなかない体験ができて、反応がすごくかわいくて楽しかったです(´˘`*)いっぱい気持ちいいって言って貰えて、すっごく嬉しかった!次もたくさん攻めちゃうねっ!
また良かったら遊んでください😊


パリスで90分遊んでくれた仲良しカフェオレさん!お久しぶりでした🎶
差し入れのお菓子、美味しく食べました!ありがとう!
久しぶりなのにお喋りもイチャイチャも楽しくって、90分があっという間だった😢次はもっとゆっくり会いたいねぇ♥️なかなかタイミング合わなくて会えなかったけど、また遊べたら嬉しい🥴お待ちしてますっ!

12日(日)

  ----  

13日(月)

17:30 矢印 22:00

14日(火)

  ----  

15日(水)

  ----  

16日(木)

  ----  

17日(金)

  ----  

18日(土)

  ----