かな さんの写メ日記詳細

本日出勤

11:00~19:00

32歳 かな

T161/B90(G)/W56/H86

2024-05-06 15:16:27

お礼です

不倫ア・ラ・モード

駅前のビジホで遊んでくれたS様
ありがとうございました♡♡


すごくいい方で会話が弾んだね💖
普段全然デリヘル呼ばないらしいけど
緊張せずに気さくにお話してくれて
おさわりも上手でいっぱい気持ちよくしてくれた!

いつもつかってるでしょ!!って突っ込み入れれるくらい
仲良くなれて嬉しかったです💖
でも意外と恥ずかしがり屋さんで
ベッドの中ではもぞもぞしててかわいかったです💖
一緒にイキたかったみたいけどわたしの勝ちだったね!!
濃いのいっぱいもらっちゃいました😊


2回も気持ちよくなってくれて大満足でしたか??笑
いいよ!かわいいよ!ってずっと褒めてくれてたね💖
嬉しくてこれからもいっぱい頑張れそうだよ!
寒さに負けず頑張っていくね!!
また会える日を楽しみにしています😊
今日はありがとうございました!!!!!!

19日(日)

11:00 矢印 19:00

20日(月)

11:00 矢印 19:00

21日(火)

11:00 矢印 19:00

22日(水)

11:00 矢印 19:00

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----