なごみ さんの写メ日記詳細

26歳 なごみ

T150/B90(F)/W59/H86

2024-03-29 18:52:42

そらちゃん?いらっしゃい

SUPER JOY







わーい!!!!すごい!すごい!!
まさかのそらちゃんがSUPERJOYに!!





知ってる?そらちゃんのこと!!!!
なごみちゃんはそらちゃんのこと知ってる!

知ってる女の子も業界では多いはずです!!



そらちゃんの日記も
昔から拝見させて頂いてます🤫


Mットチャンピオンなんですよ!!
チャンピオンだよ?

色んな施術もたくさんお勉強されていて
すごくすごい子なんだよ!
(伝わってくれ!)




知ったきっかけは
お勉強熱心の同業の女の子から
教えてもらったんですが、
(そらちゃんはわかるかな??
ヴィラのもなちゃんのことです)

ますますすごい子なんだと
改めてファンなんです🤫



まさかの
入店したよー!って店長から聞いて

すごく興奮しています😍






ぜひぜひ!!!!
未だかつて無いMットやその他の
施術なども他店では絶対に味わえない
そらちゃんのお風呂屋さんでのサービスを
官能してほしいです!!!!!


**特に!!特に**
極蜜も受けて見てくださいね❤️





以上勝手にそらちゃんの紹介でしたw
いつかお店であった時は
マシンガントークさせて下さいね😊

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----