りほ♡週末のヒロイン さんの写メ日記詳細

2024-04-26 13:04:48

大事なお知らせ

SUPER JOY




26年の幕が閉じようとしています😢


りほは、スーパージョイに入って8年が

立ちました‼️この8年間突っ走ってきました

色々な事もありました辞めようと何回も

思っていたのは正直な話です

でもスーパージョイでたくさんのリピーター様方々にも出会う事ができましたよ

本当に感謝しかありません

6月27日が最終です!

それまではあと2ヶ月たくさんのお客様に

挨拶もしたいのでそれまではたくさん出勤したいと考えています

ですのであと2ヶ月の間に来ていただくと

ありがたいです

スーパージョイ最後まで駆け抜けますよ

どうぞ宜しくお願いします🙇

7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----  

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----  

13日(月)

  ----