なごみ さんの写メ日記詳細

26歳 なごみ

T150/B90(F)/W59/H86

2024-04-27 07:04:07

心がまだ。。

SUPER JOY









心がまだ追いついていかなくて
なんていうの、、


長年付き合った彼氏から
突然別れを言われたみたいな??


そんな気分に似ている。。
(知らんけど)




女の子全員が仲良し過ぎちゃって
学校卒業するあの感覚的な??
(たぶんw)


スーパージョイ高等学校的な??




今日からまた頑張って
日記も書いていくね📖☡✍


なので、同じ日記を繰り返し
3回ずつは見て欲しいかな(。・_・。)ノ


クチコミも
今年中には100件いきたかったけど
残り11本達成したかったのにね

2ヶ月で11本達成させるにはある意味
悪口しか書かれなさそうで恐怖w






全てがこの2ヶ月で
クチコミだったり、日記だったり
ここに居たことすらも無かったことになるよ

2ヶ月間
たくさん笑って、たくさん楽しく
みんなで過ごしていこうと思います😊❤️


また遊びに来てねが、
もう言えないから、なんて言おうか??

6月27日までまた来てねーかな??



知らないお客様だったら
日付指定される新しいやり方?みたいなw




来世で会おうね!にしよーかな🤭


8日(水)

  ----  

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----  

13日(月)

  ----  

14日(火)

  ----