宮崎デリヘル - ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

体験すみれ(延岡店) さんの写メ日記詳細

26歳 体験すみれ(延岡店)

T155/B115(G)/W75/H90

2024-04-04 02:45:28

ありがとうございました?

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

延岡のみなさまありがとうございました♡


はまゆう120分のリピ様♡

宮崎から忙しくなる前に来てくれて嬉しかったーありがとうございました♪



ゴールドコースト90分のリピ様♡

久しぶりに来てくれてありがとう!
覚えてもらえてて嬉しかったです♡
また来てね♡



ゴールドコースト60分のリピ様♡

Kくんいつもありがとう😊!
楽しかったね🌸
またきてね💕



はまゆう120分リピ様♡

えりちゃんと2人を指名してくれる
お兄様♡
気持ちよくしてくれてありがとう🫶
また来てくれるのが楽しみ😊
早く会いに来てね♡


こうよう90分のリピ様♡

お久しぶりでした!
やっぱり一緒にいて楽しくて
気の合うお兄様に会えて嬉しかったよ!
またはやくあいにきてほしーー!!


はまゆう120分のリピ様♡

いつも気持ちよくしてくれてありがとう♡
また会えるのを楽しみにしてます😊


白馬120分のリピ様♡

またあいにきてくれて嬉しかったです♡
優しくて面白いお兄様との時間はあっとゆうま
またきてねん♡

17日(金)

  ----  

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----