くるみ☆写真初公開☆ さんの写メ日記詳細

2024-04-11 21:06:12

このナイトブラ盛れるぅ

都城あなたの恋人

お疲れ様ですimg



買って4日目のテレビが

どうなったかは…

聞かないでください…😭



個人賠償保険に

入っててよかったー♡



身内に2社の

保険屋さんがいて

お付き合いで保険に

入らされ

無駄に毎月保険料が

かかってるけど

こういう時に

ありがたみが分かる😊



本日のお礼★

サザン 腰痛おじ様

先週はごめんなさいimg

会えて嬉しかったです♡

先週の他店のハズレの話

地味に面白かったです(笑)

今日は腰だけじゃなく

右腕も痛くて

つらそうでしたね🥲

プレイが長くて

マッサージちょこっとしか

出来なかったですね。

お仕事大変でしょうが

無理せず頑張ってください!

お大事にされてくださいね💦

またお誘い待ってます♡



スペース 温泉おじ様

先週の約束を

覚えていてくれたの

嬉しい〜〜♡

会えないかなぁと

期待しながら出勤して

よかったー幸せー❤️

私を寿司にたとえると

特上やーって

褒め言葉ですよね?(笑)

嬉しい〜♡♡♡


新鮮でイキのいい
ぴちぴちお寿司やで〜!


円安でどんどん

社長様がもうかって

いきますねー♡いいなぁ〜♡

そろそろ政府が
為替介入案件☝️

来週は生理予定ですが

タイミングが合えば

お誘い待ってます♡


今日の話の続きを
期待しています(笑)



スペース はじめまして様

お誘いありがとう
ございます!

ご縁に感謝です♡

というかいろはさん
推してくれたとのことで

いろはさん
ありがとうございます♡


そして予定よりも
長めに遊んでいただき
嬉しかったです〜❤️


初対面なのに
そんな感じもせず

楽しくお話しして

プレイも濃厚で…img


やばいやばい…///

ふいの「可愛い」発言は
ずるいですからねー!笑


リピしない派だけど

くるみは絶対また呼ぶって

10回以上言ってくれたの

覚えていますからね!


また会えるのを
​​​​​​​信じてますよぉーー❤️


くるみ

13日(月)

  ----  

14日(火)

  ----  

15日(水)

  ----  

16日(木)

  ----  

17日(金)

  ----  

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----