くるみ☆写真初公開☆ さんの写メ日記詳細

本日出勤

9:30~15:00

28歳 くるみ☆写真初公開☆

T163/B86(D)/W59/H85

2024-04-12 14:56:24

コナンの映画公開日

都城あなたの恋人

こんにちはimg


この時間に日記を投稿

するほど暇だったのを

察してください(笑)



昨日はつばささんから

「昨日くるみちゃんが

テレビに出てたねー」って♡



さゆりんごの事☝️☝️☝️

嬉しすぎます…img



いつもさゆりんごに似てる

って言ていただき私には

もったいないお言葉💦


最近は

「そんな事ないですよー」

「似てないですよー」

と否定もしない私(笑)

おこがましすぎる私(笑)

ニヤニヤとまんねimg



あーコナンの映画観たい♡

来週の生理休暇で

絶対観に行く♡



毎年この時期の

劇場版コナン公開を

楽しみに1年間

頑張って生きている

ようなもん。




ちな、今日コナンの映画みた

親友ちゃんから一言

来年のコナンの映画も

やばそう


とLINEが…

✨わくわくわくわく✨


エンディング終わって

来年の予告までが

コナンの映画だからね☝️


くっそー楽しみー



クワトロさん

映画観てお互い

コナンの感想

言い合いましょうや!

ほんまにー



本日のお礼★

シャングリラ img

怪我がだいぶ
良くなっていて
よかったですー♡

前回無茶させたと
すごく心配していました。

やっぱりヒビ
だったんですね💦

それなのにあの
強烈なプレイ出来るって

どゆことーっ!!

しかも2回もーっ!!

私はただただ
気持ちいいだけだけど🥰


毎回せめられすぎて

意識とばないように

必死でこの世とあの世を

行き来してます(笑)


今日はあの世に5秒くらい

行ってた気がする。。

ちーーーん


あの世から戻って
こなかったら


人工呼吸を
お願いしますimg



今日ヤバかったのは
私が生理前だから
という事にしておきましょ笑

いつもヤバいか。


またお会いしましょうね♡


次は…

お兄様と1分1秒でも
長くいたいからって

わざとインコールするの
忘れたりしません!笑



Uno M はじめまして様

お誘いありがとう
ございます♡

ご縁に感謝です❤️

とても礼儀ただしく
元気いっぱいなお兄様に

私まで元気ハツラツに
なりましたー😊

キラキラオーラすごい✨

ザ・体育会系!

眩しいぜぇ〜✨


とてもお身体が敏感
だったので
せめ甲斐がありました♡

次はもっと長時間
せめさせてください♡

ペロペロ

そして
たくさん褒めてくれて
ありがとうございます!

「若く見える」は
嬉しいけど

17歳はさすがにキビぃ。

うける🤣

お兄様のオキニ嬢のなかの
TOP3に入れるように
頑張ります♡


今の私の順位が
150位くらい
でしたっけ?

底辺すぎんか?笑


いや、
身の丈に合う順位です。

頑張るぞーっ⭐︎


あれからパチンコ
勝てたかなぁ〜😍?

お飲み物ありがとう
ございました♡


2連休もあっという間
でしたねーー💦


明日からお仕事
頑張ってくださいね♡


またお誘い待ってます💋

くるみ

2日(木)

  本日受付終了  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----  

6日(月)

  ----  

7日(火)

9:30 矢印 15:00

8日(水)

  ----