宮崎デリヘル - おかあさんといっしょ都城店

るみこ★最高エロリスト さんの写メ日記詳細

明日出勤

15:00~24:00

58歳 るみこ★最高エロリスト

T150/B90(E)/W66/H90

2024-03-29 05:57:07

3月は特に出勤が少なかったかな~

おかあさんといっしょ都城店


おはようございます\(^_^)/

今朝は早起きして時間が合ったから日記更新しましたぁ(*゚ー^)

3月の出勤は特に少なかったけど

仲良しして頂いてる方など本当にありがたい気持ちでいっぱです♪


地元に帰れば愛犬に振り回され中々、日記もさぼり気味【反省】

4月からは居候も帰ってくるし
だいぶん楽になると思います。

今日からお休みを頂きました♪


3月

少ない【5日間】出勤でした!

来月からは気持ちを新たに宜しくお願い致します(*--)(*__)ペコリ


3月…感謝の気持ちです(*´▽`*)

29日(月)

  ----  

30日(火)

15:00 矢印 24:00

1日(水)

10:00 矢印 24:00

2日(木)

  ----  

3日(金)

10:00 矢印 24:00

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----