のあ☆純粋可愛い さんの写メ日記詳細

明日出勤

9:30~15:00

27歳 のあ☆純粋可愛い

T156/B85(A)/W58/H84

2024-03-28 22:04:25

ありがとうございました??

シングルママ



今日遊んでくださった城のお客様☺️
はじめましてながら呼んでくれてありがとうございました!(´▽`)
最初は緊張若干してたけど年が近くて、、ほんとに緊張した😌
自分より2つ上だったね😊
自分の愚痴話聞いて貰っちゃってごめんね💦
笑いながらうんうんて黙って聞いてくれてありがとうございました😊
おかげで心の中に溜まってたことが少し楽になりました✨
ありがとう😊
お仕事経営大変だと思うけど頑張ってね💕︎
今日はありがとうございました😊


次の出勤は4月になりますが2日の火曜日出勤予定です♡
お時間合われましたら遊んでくださいね😊

じゃまた書くね💕︎
おやすみなさい♡

29日(月)

  ----  

30日(火)

9:30 矢印 15:00

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----