長澤・リピート率NO1 さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~15:00

31歳 長澤・リピート率NO1

T157/B88(E)/W59/H89

2024-01-06 15:33:28

リスクを恐れない生き方☘️

初脱ぎ・乱優女

大人のゲームを楽しむ貴方様へ😏

2時間🌼


お久しぶりでしたね🌸
またお会いできて
本当に嬉しかったです🥹


髪の毛が伸びてて、
雰囲気が変わり以前より
さらに魅力的になってました✨


お互いお会いする度に
褒め合ってますね🤭💕
そういうのって良いですね😆


明るくて元気な貴方様🙌
もうそれだけで私まで
楽しくなっちゃいました😆


飾らずストレートな言葉で
表現してくれるので、
素直に響きます😉


前に教えて頂いた事が
すごいことになってましたね🤭
さすが貴方様。
きっと先見の明があり、
飲み込みが早いんですね♪


貴方様が仰っていた、
やらずに後悔するより、
リスクを負ってでも
挑戦する姿勢は大事かも🥰


とても説得力のあるお話を
聞かせてくれたので、
勇気がわきました☺️
またこれからも教えてくださいね💗


出逢って〇年経ちますが、
またこうしてお会いする機会を
与えてくださり
本当にありがとうございました😊


今年もよろしくお願いします🥰
素敵な一年にしましょうね❤️



長澤💗

15日(水)

  本日受付終了  

16日(木)

10:00 矢印 15:00

17日(金)

10:00 矢印 15:00

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

10:00 矢印 15:00

21日(火)

10:00 矢印 15:00