長澤・リピート率NO1 さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~15:00

31歳 長澤・リピート率NO1

T157/B88(E)/W59/H89

2024-01-06 15:51:14

恒例の…💖

初脱ぎ・乱優女

Leicaの偽物を発見した貴方様へ🤣

3時間🌼

年明けからお誘いいただき
ありがとうございました💗
今年も恒例の新年会♪
楽しみにしていました♡


増えていく升を見て、
今年も貴方様にお会いできた嬉しさを
噛み締めてました🥹✨


年越しはお久しぶりに
ご家族で過ごせたみたいで
良かったですね🤭


鍋をしているお写真を見て
私までほっこりしちゃった😆


行きたい所へも行けて、
お休み中も変わらず動き回り、
充実して過ごせたみたいなので
安心しました🥰


いつも元気な貴方様なので
一緒にいるだけで
空気が明るくなります😉


他愛もない会話で大笑いして
今年は何する?なんて話をして
ワクワクが止まらなかったです😆


貴方様といると楽しいことばかり
増えていくので、
気持ちも前向きになります✨


去年は大人の遊び方を教えてくださり、
色々な体験をさせて頂きました。
今年はもう少し大人の遊びの計画を
立ててくださったので
ぜひ挑戦してみたいです🥰


ずっと変わらずお会いいただき
本当にありがとうございます☺️
今年もどうぞ仲良くしてくださいね💗
また楽しみにしています💕



長澤💗

15日(水)

  本日受付終了  

16日(木)

10:00 矢印 15:00

17日(金)

10:00 矢印 15:00

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

10:00 矢印 15:00

21日(火)

10:00 矢印 15:00