長澤・リピート率NO1 さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~15:00

31歳 長澤・リピート率NO1

T157/B88(E)/W59/H89

2024-01-06 16:08:16

トークショーに感謝🌸

初脱ぎ・乱優女

2度目ましての貴方様へ☺️

2時間🌼


1ヶ月ぶりでした💗
早くに出勤して良かった🥰
また会えましたね🥺💖


お顔を見た瞬間、お互いニヤニヤ🤣
鏡かと思いましたね🤭笑


お話が面白すぎて笑わせてくるので、
ずっと会話していたような気がします♪
次から次へと話題が飛ぶところなんて
そっくりですね😆


貴方様が明るくて陽気なお人柄なので
一緒に居るだけで気分が上がります☺️


会話をしててもテンポが良く、
すごくフィーリングが合いました✨


膝小僧に怪我をしたり、
危なっかしいところもありますが、
なんだか憎めない感じもあって
和んじゃいます💘


また貴方様の誕生日も
色々ご縁を感じるものがあり
より親近感がわきました♪


楽しくてあっという間でした🥰
上手く抜け出してきてくれたことに
感謝します🙏💓


今回はお礼日記読んでくれたかな?笑
仏様と迷ったけど、
最終的にこれになりました🤭


またお会いできるのを
楽しみにしています💟



長澤💗

16日(木)

10:00 矢印 15:00

17日(金)

10:00 矢印 15:00

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

10:00 矢印 15:00

21日(火)

10:00 矢印 15:00

22日(水)

  ----