ラブ さんの写メ日記詳細

本日出勤

9:30~17:00

45歳 ラブ

T164/B88(E)/W58/H83

2024-05-08 23:19:31

写真撮ってくださるあなた様にも感謝

Roots(ルーツ)

今晩は。
今日も沢山の御予約ご縁頂き感謝しかえりません。
今回も御予約ご縁頂きました全ての皆様に感謝致します。


それから明日御予約ご縁頂きました皆様にも感謝致します。
金曜日御予約ご縁頂きましてあなた様にも感謝致します。
まだ朝から空いてるお時間あります。
よろしかったら。
 土曜日御予約ご縁頂きました皆様にも感謝致します。
まだまだ空いてるお時間あります。
よろしかったら。


日曜日からは朝から空いてます。
よろしかったら。


それでは御礼の続きを
ちょっと空きましたね。

今回もコスプレありがとうございます。

もう、長ーいご縁ですね。
ありがたいです。

あのお話もありがとうございます。
理解できました。

あの事はやはり
クエスチョン

やはりそうですよね。
私も

どんな事でも
わかりやすくお話してくださるあなた様にも感謝。


色々とあったときも
察して逢いにきてくださったり

ありがたいです。


色々と感謝してもしきれないです。


次は
あれで
あれできたら

良かったねって
言ってくださるとか。


そこは粘り強く。

なかなかなかなかですが
頑張ります。



それでは

意味不明な
多分二人しかわからない日記かもですが


読んでくださるあなた様にも感謝致します。



それでは


読んでくださるあなた様にも感謝致します。



出愛に感謝。


深謝

20日(月)

9:30 矢印 17:00

21日(火)

9:30 矢印 18:00

22日(水)

9:30 矢印 18:00

23日(木)

9:30 矢印 20:00

24日(金)

9:30 矢印 20:00

25日(土)

9:30 矢印 20:00

26日(日)

  ----