なお☆予約率99%!! さんの写メ日記詳細

本日出勤

0:00~1:00

29歳 なお☆予約率99%!!

T156/B83(C)/W57/H85

2024-04-10 10:47:13

おはようございます☆

DEBUT延岡店




昨日&今日は、晴れてて
なんだか嬉しいですねimg



春が来て、

ひとつひとつ片付けるものを片付けて

卒業と入学、転勤と新天地、

前の世界と新しい世界

陸続きですが、区切りの季節なんだなと

しみじみ思いますimg




私が最近、意識してるのは

『頑張らない』ということです。


アンテナに引っかかった言葉で

頑張るは、『嫌なことを我慢してやる』って

言う意味も含まれるから

頑張るは使わないという人がいて


そういえば、頑張る、頑張らないとって

思うときって、しんどいことに向かうって

イメージになってたなと思って


最近は、フラットな状態で

天にお任せしようという気持ちでいる

意識だけしています。

(お任せしようって言ってますが
こうして欲しい!って自我は出る笑)



これをやらないと死ぬわけではないし

ちゃんとしないとって自分で勝手に決めたことだし

そのくらいの気持ちの方が

力抜けて自分には良いかなって

自分実験でお試し中ですimg



先のことで、心配を大きくするくらいなら

今一緒にいれる時間を大事にして
もっと味わいたいなと思いますimg



ではでは、春のぼやきでしたが
今日も一日よろしくお願いしますimg



今日は、
15時〜19時が空いてますimg


2日(木)

  本日受付終了  

3日(金)

15:00 矢印 22:00

4日(土)

15:00 矢印 24:00

5日(日)

  ----  

6日(月)

15:00 矢印 22:00

7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----