ユナ さんの写メ日記詳細

22歳 ユナ

T155/B90(H)/W59/H87

2024-03-30 00:38:21

お礼っ

MIYAZAKI SANSAIN

サンシャイン201のお兄さん

今日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

腕の筋肉がもりもりでびっくりでした
筋トレ頑張ってくださいね(*^ω^*)

ユナもお腹をバキバキ割れるように頑張ります( ̄▽ ̄)ニヤリ

また、ユナを呼んでくれたら嬉しいです




サンシャイン501のお兄さん️

今日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました!
時間も45分からに予約してくれて本当にありがとうございました

ユナの事可愛いってずっと言ってくれたの嬉しかったです

ユナは、お家に帰っててから、筋トレとジョギングをしました(*´꒳`*)

また、良かったら是非ユナの事呼んでくださいね

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----