宮崎デリヘル - 大人の遊園痴「スピーディー」

なな(小悪魔な美女) さんの写メ日記詳細

2024-03-30 02:50:06

25日の御礼

大人の遊園痴「スピーディー」

大変遅くなりましたimg

img晩酌が美味しいと言ってくださるリピ様

やっと予約できたよーと第一声❣️
嬉しかったです。
なかなかお時間合わずすみませんでした。
私の大好きな◯◯◯ありがとうございます。
朝、夜で頂きました♪
今回はMになって頂き不本意なフィニッシュ
で悔しがってましたねimg
次回も楽しみにしてます。

imgローション好きなリピ様

お祝いケーキ🍰ありがとうございました♪
苺は最高です❣️
今回は種類の違うローションをご用意して頂き、検証してみましたがやはり以前のが最高ですねimg
海◯◯のお話、とっても面白いですimg
また聞かせて下さいね。

imgかなりお久しぶりのリピ様

お元気でよかったです〜
相変わらずのエロさで笑
◯様のお話、かわいいやらこの先どうする?って心配になりますけど、健康第一ですもんね。ほんとに、貴方の優しさが伝わります♡
満足にスッキリして頂いてよかったですimg
またお時間合うといいですね。

imgリクエスト予約の最終受付様

リクエストして頂きありがとうございました♡
何より差し入れたくさん、ありがとうございましたimg
有り難かったです…
いろんなお話ができて楽しい時間ですよねー
共通の話題もあり♡笑
今回も何回も我慢してからの…
そんなに我慢しなくていいですからねimg
体に毒ですよ。
またお誘いお待ちしてます。

なな

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----  

26日(日)

  ----