◆あん◆ さんの写メ日記詳細

明日出勤

19:30~27:00

22歳 ◆あん◆

T164/B87(E)/W57/H83

2024-04-20 12:52:50

?????

clubNOA





スタート、かない星で遊んでくたさった
大切なリピのお兄様🤍
あんと楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとうございます✨️


また会えた!嬉しすぎる〜(;;)♡
前回すごく楽しかったから
またお会いすることが出来て
嬉しかったです🎀

そして今日も、何回「可愛い」
って言って貰えたかわからん🤷🏻‍♀️🩷
褒め上手すぎ^.".^!♡
嬉しくって気分上がりまくりました🎶😊


お風呂の時からアソコがカチカチに…🤍
(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ベッドではあんの弱いところ
沢山攻めてくれたね💓
お兄様のアソコ舐めるの興奮した👶🏻
だって本当にギンギンすぎて…
あんで勃ってくれてるなんて
嬉しすぎますよ😳💗

今日もあったかいの沢山だしてくれたね🪿


その後のお話では眠くなりながらも
楽しいお話一緒にしてくれて
ありがとう(;;)
寝不足みたいやけん、ゆっくり休んでくださいねm(_ _)m!

今日は本当にありがとうございました😊



18日(土)

  ----  

19日(日)

19:30 矢印 27:00

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----