◆ちなつ◆ さんの写メ日記詳細

本日出勤

18:00~25:00

22歳 ◆ちなつ◆

T158/B86(D)/W55/H82

2024-04-27 23:20:37

+αのりぴさん??

clubNOA



今日はありがとうございました♡

1ヶ月ちょいぶりでしたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そろそろ会えるかなあって
ワクワクして待ってました🥰
今日も見ただけで最高ってわかる
ケーキありがとーう(´•̥ω•̥`)
いつもいつも嬉しすぎる😭✨
写真フォルダにどんどんおいしい
ケーキコレクションが
溜まっていってる(´•ω•`๑)♡笑

今日もお風呂前に少しイチャイチャして
お風呂でもイチャイチャ🛁❤️‍🔥
音が響いてえっちな気分になる(*ˊ˘ˋ*)
ベッドでもたくさん舐めてくれて
気持ちよかったあ😍

いつも楽しくて時間が
あっという間に経っちゃうね( * ˙˙ )*
最後まで楽しくて幸せな時間を
ありがとう♩*゜
また会えるの楽しみにしてます‎🤍

10日(金)

18:00 矢印 25:00

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----  

13日(月)

  ----  

14日(火)

  ----  

15日(水)

  ----  

16日(木)

  ----