◆まなみ◆ さんの写メ日記詳細

23歳 ◆まなみ◆

T160/B88(H)/W56/H83

2024-03-29 00:37:51

300分????

clubNOA




今日は昨日に引き続きスーパーロングコースありがとう🎶🎶


300分ってこんなあっという間なの!?ってくらい一緒にいて落ち着くし楽しいしもうお兄さん神なんですけど!!✨️✨️



ご飯も食べさせてくれて自由にしていいよって今日もまなみに甘々なお兄さん絶対私の事好きじゃん🤣❤️

ベッドでもめっちゃえろかったし足も舐め回されてくすぐったかったけどなんか開発された気分🎶🎶これはお兄さんにしかさせないけどね🤭🤭



そのあと一緒にハイキュー見て、でもお兄さんは爆睡😂😂

また今度一緒にハイキュー見ようね💕︎


他の予定があったみたいなのにまなみを選んで会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ🥺💞

またタイミング合う時遊んでね🥰



今日も夜遅くなったからゆっくり寝るんだよ〜!!🌙

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----