◆まなみ◆ さんの写メ日記詳細

23歳 ◆まなみ◆

T160/B88(H)/W56/H83

2024-03-29 03:46:23

?

clubNOA



ご自宅のお兄さん♡


今日はまなみと遊んでくれてありがとう💗

眠い中待っててくれたの嬉しかった🥺🥺


ベッドでいっぱいイチャイチャできてフ○ラも喜んでもらえて嬉しかったな💭

野球好きだったからたくさんお話もできて楽しかった🎶🎶
ソフトバンク勉強しよ😌😌

またタイミング合う時遊んでくれたら嬉しいです︎💕︎




ビジホのお兄さん♡


今日は飲み終わりにお誘いありがとう!

いっぱい飲んだみたいで元気になるか不安だったけどまなみのおっぱい見て元気になったから嬉しかった🤭💖


お口でいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜!!

方言も可愛くて真似したくなった🥰

今日の朝帰るみたいだから気を付けてね!!


ゆっくり寝れないと思うけど少しでも休めますように💭

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----