ゆか(魅惑の恋人) さんの写メ日記詳細

明日出勤

10:30~20:30

35歳 ゆか(魅惑の恋人)

T160/B86(A)/W57/H85

2024-04-19 09:37:47

大丈夫でしたか⁉️

ラブクローバー大分

久しぶりに揺れましたね\(;ºωº\Ξ/ºωº;)/

いつも通りの生活でしたので
あの時間はMyFavoriteTime
(カッコイイ言い方しましたが要は腐女子タイム)🎮

ちょうどトカゲを追い回していたら
❓なんか揺れて...
おぉぉやばっまっ💦
携帯がギャーギャー
しかし我が家は誰も騒いでおらず
(逆に静かすぎて心配なったわ💦)
他県のゲーム友達が「えっ、大分地震⁉️大丈夫⁉️」
ゆか「うん、ちょっと揺れが大きいからトカゲ追いかけてる場合やないかも」
と、1番最初にした事わ
体でゲーミングモニターとPS5を
必死で落ちないよう支えてた(๑-༥-๑)ぷっ

揺れがおさまったら
ゆか「よし‼️トカゲ逃げたやん」
友達「親の安否確認してこいよ笑」
ゆか「トカゲ捕まえてからよ🦎」
部屋の扉バァン
親「あんた...はいつも通りね大丈夫やね、はい」
親もいつも通りヨカタヨカタ(⑉¯ꇴ¯⑉)

みなさんは大丈夫でしたか⁉️
何人かお客様からは
ゆかちゃん大丈夫⁉️と心配のLINEが
きました心配ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
心配してもらえて嬉しいです♡

まだ余震もあるかもですだから
油断せずいつも逃げれるよう
貴重品や、非常食、充電
備えなきゃですね‼️
みなさんも気をつけて過ごしてください
今日本中地震とか災害多いですからね
いつおきてもおかしくない💦

しかし、やぱ怖い...(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
その日の夜はなんかソワソワして
寝れず....
徹夜で荒野をさ迷ってました結果ゲームなんかいΣ\(-̫᷅̈-᷄;)🎮
ゆかのリアルなんてこんなもんだ(՞.̫.՞)

3日(金)

  ----  

4日(土)

10:30 矢印 20:30

5日(日)

  ----  

6日(月)

  ----  

7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----  

9日(木)

  ----