さりな さんの写メ日記詳細

本日出勤

12:00~23:00

35歳 さりな

T150/B88(A)/W63/H89

2024-05-09 12:32:12

マックこわ

一夜の愛人

マックでおじいさんがソフトツイストくれって言ったら店員が機械が壊れてるから出せませんっち言ったに

おじいさんがアイス出せないんなら貼り紙しとけって言ったら店員がブチ切れて暴れた話しがあるやん

んで女性店員がやめてってめちゃめちゃいいながらその男性店員を止めるけどそれでもおじいさんに暴行しようと行った話し凄いよね

怖すぎ

しかもその人マネージャー的な偉い人なんだって

昔私も買い物に行ってめちゃくちゃ欲しかったやつを今ならいくらって書いてる張り紙見て店員にあれくださいって言ったら

そんなん売ってないですよ

って言うからでもそこに貼り紙してるやん

って言ったら店長呼んできたから

あれに書いてるやつが欲しいんですけど

って言ったらまたそんなん売ってないよ売ったこともないよって言うからなんで置いてないし売ったこともないのにあんなん貼ってるのって言ったらめちゃくちゃブチギレられて貼り紙取ってこれでいいんやろってブチギレられたの思い出した

ヒロセでの話やけどね

それでマックとかその時に売れないんなら大きい紙に書いて貼っておけばいいのにね

せっかくそれ買おうか悩んでた時間を返して欲しいってなるもんね(゚д゚)

20日(月)

  本日受付終了  

21日(火)

12:00 矢印 23:00

22日(水)

12:00 矢印 23:00

23日(木)

12:00 矢印 23:00

24日(金)

12:00 矢印 23:00

25日(土)

12:00 矢印 23:00

26日(日)

12:00 矢印 23:00