さりな さんの写メ日記詳細

本日出勤

12:00~23:00

35歳 さりな

T150/B88(A)/W63/H89

2024-05-09 19:04:15

統一して欲しいわ

一夜の愛人

食べ放題の話しやけどね

たまに行くんやあ

2、3ヶ月に1回ぐらい

肉食べんとまた背中が痛くなるから

基本野菜だけ生活が多いから

病院で肉食べんといけんって言われたからたまにまとめて食べるに

それでさあ今ってタブレットで注文するやん

んで時間が90分やけどラストオーダーが70分でその時間しか出ないのが多いやん

んで20分まだあるのになんか時間わからんから出らんといけんような気がしてくるやん

韓国苑でも20分前にラストオーダー来るけどまだ20分あるのに時間になったから出ていけって怒鳴られるに

んで頼んだやつもまったく来てないに

来てないって何回も店員呼ぶか同じの何回も頼まんといけんねえ

マジで何回も同じのタブレットでオーダーしてやっと1個来るっていう

別府の韓国苑やけど

ドリンク飲み放題つけるとコップの底にちょっと入ったのがくるから同じの6杯頼んでまとめたら1杯分になるっていう

なんかそれで飲み放題つけなくなったわ

お茶ならタダだからお茶でじゅうぶん

お茶もそこにちょっとのが来るから20杯ぐらい頼んでまとめてやっと3杯とかそんなんだからコップ大量に持って行かんといけんごとなるのにバカ過ぎってすげえ思うわ

もう行ってないけど

他のとこでもオーダーストップのとこまでしかタブレットに書いてないやん

あとねえ店によってオーダーストップの時間だけのとこと実際の終わりの時間だけを書いてるとこがあるんや

それでこれラストオーダーやと思ってあと20分あるわって思ってたら店員が来てもう時間になったって言いに来たりするやん

ラストオーダーなんかもう完全に終わりの時間かわからんから言いにきた店員に聞いたら

は?ここに書いてるんやけんもう時間終わりに決まってるやん馬鹿じゃないの

って言われるに

今度からスマホで90分になったらタイマーが鳴るようにしとこう

でもラストオーダーでまだ時間あるのに終わったって言いにくるとこあるしなあ

実質70分じゃん

まあ大量に食べられないから30とか40でもじゅうぶんなんやけどねえ

結構まだ時間あるのに帰ることあるわ

まだ時間ありますよ

って言われたりするけど

もう吐きそうだから帰る

って言ってる

マジで炭酸飲むと食べられなくなるよね

炭酸水なら大丈夫やけど

なんか焼肉食べたくなった

光吉の焼肉きんぐめちゃめちゃ良いねえ

店員がめちゃめちゃ良い感じ

あとエビとイカを一緒に焼くやつと焼きすき焼きみたいなのめちゃめちゃ好き

また行きたいなあ

基本安いとこしか行かないから

お祭り一番館の平日お昼の1000円食べ放題とか

デュフフ

寿司めいじんウィズじゃぶじゃぶBy春日もいいけど高くなったからねえ

なんか1000円焼肉でいいや

自分で取りに行くから待ち時間無いし飲み物も好きなの自分で好きなだけ持ってこれるしアレンジ出来るし

今度肉だけ大盛り肉うどん食べたい

まあ大盛りって言ってもうつわよりも上になるほどじゃないけど

タレをしっかりお肉につけてからうどんにのせるにい



はらへった

ああ

はらへったはらへった

20日(月)

  本日受付終了  

21日(火)

12:00 矢印 23:00

22日(水)

12:00 矢印 23:00

23日(木)

12:00 矢印 23:00

24日(金)

12:00 矢印 23:00

25日(土)

12:00 矢印 23:00

26日(日)

12:00 矢印 23:00