ランカ さんの写メ日記詳細

本日出勤

18:00~24:00

27歳 ランカ

T164/B90(F)/W58/H85

2024-05-02 12:48:22

ありがとう?

fraiche


ふうまくん♡
ささやかプレゼント🎁喜んでくれたかな?
大人しめのふうまくん(o´ω`o)
らんかも少し緊張:(´◦ω◦`):カタカタ💦
コミュ障発動してたわい!!
水分はこまめに取りーね?(´;ω;`)
らんかも人のこと言えないんだけどね。笑
ちくび責めしながらくにゅくにゅ...///
気持ちよさそうだったけど
いつもの自慰行為が、、ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
遅漏にさせちゃってる😂😂
自慰行為はほんとに危険だから⚠️程々に🥺
ギリギリあら🤭❤️できてよかったよ〜〜

しゅうさん🌹
お小遣い貯めてまた呼んでくれたああ😭
ありがとうございます🙏
ビール🍺とドーナツまで
晴れ風初めて飲んだけどめっちゃ美味しかった😋
また有名人がCMしてるから🫶らんかも
有名人なった気持ち♡
ドーナツ🍩もめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
しゅうさん🌹もサービス予約セット✨
これたすかる🙏って言ってもらえて♡♡

本格的マッサージ、、
今回は昭和、平成メドレーいくぞ👍って
事で流してたら
かなりレンジの中のドラえもんに2人とも
笑ったよね🤣なぜ??
しゅうさん好きな歌もあり、異邦人もあり
いい感じだったね(*´꒳`*)
非日常空間♥️♥️
四つん這いのあな○責め責めでかなり感じ
てくれて...///
ちくびもビンビン...///
くにゅくにゅも気持ちよさそうに🍌🍌♡
1回目♥️
首、ヘッドして2回目しよかなー思ってたら
らんかのふくらはぎ激痛⚡️
しゅうさん揉んであげる♡と、、優しい🥺
逆にマッサージさせちゃってすいません😭
でもなぜかたのしいーてマッサージしてた
からいいのかな?🥰
絶対次回は二回目、、( ´. ̫ .` )
またお待ちしております(o・・o)/~💕








[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

17日(金)

18:00 矢印 24:00

18日(土)

12:00 矢印 24:00

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----