えな さんの写メ日記詳細

25歳 えな

T158/B85(D)/W56/H87

2024-04-25 01:29:51

おれい

Charlotte

 
フュージョン403のなかよしさん
いつもありがと〜!!笑いすぎて腹筋痛いんだが。笑
前に言ってたアンパンマンミュージアム行ったよ!からの通っただけにあんなつっこまれるとは思わんやったまた新しいつっこみ待ってるね!笑
 
ビジネス905のなかよしさん
お久しぶりにありあと久しぶりって言われたけど、なんか久しぶりな気がせんのよな。キャラが濃いけんかな?笑
安定のラストで助かる〜!!差し入れもいつも嬉しいよー!(今にっき書きながら飲んでるなう)
また飲み会の時はぜひとも遊んでね
色んな意味できみはえなの師匠や。笑
 
 
ってことでお家帰宅してちゃんとにっきかきました!えらい!
メイクもちゃんと落とします!えらい!
ゲームも少しだけにしてちゃんと寝ます!えらい!
 
(誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました笑)
 
 
ほなおやすみまたあした
 
 
 
シャルロッテ えな

8日(水)

  ----  

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----  

13日(月)

  ----  

14日(火)

  ----