ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

明日出勤

14:00~18:30

43歳 ゆり (濃密巧妻)

T160/B90(E)/W63/H88

2024-05-03 18:20:53

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さくら


♡パームス様♡

ストレッチ方法をお教えしてから
だいぶ肩があがるようになったね
凄い進歩です〜(*>∀<)ノ))🎶

前回は、調子よく2回戦できたね
今回は、マットブレイをしたりと
いっぱい興奮したせいかな〜💦
また、挑戦しようね〜*.(*´͈˘`͈*).*

ゆりのゴットハンドでの癒しTime
本当に癒しかな〜(笑)
だって少し痛くても手は抜かない
良くなってもらうためにやる精神
だから、リフレッシュ工房とは
違いますからねぇ〜(///^///)♡

でも気持ちのいい所もあって途中
ウトウト(¯꒳​¯)ᐝされてましたね
脳内が休んでいいことですよ〜🎶

連休に完全に疲れをとりお仕事に
向けて、体を調整してくださいね
また、辛くなったらいつでもゆり
お待ちしています〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡



昨日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

20日(月)

  ----  

21日(火)

14:00 矢印 18:30

22日(水)

  ----  

23日(木)

13:00 矢印 17:00

24日(金)

14:00 矢印 20:00

25日(土)

18:30 矢印 20:00

26日(日)

  ----