ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

明日出勤

14:00~18:30

43歳 ゆり (濃密巧妻)

T160/B90(E)/W63/H88

2024-05-03 18:51:51

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さくら


♡かない星様♡

先月から続き、また来ちゃった
の嬉しいお誘い、ありがとう〜♡

マックのチーズバーガーのお土産
さすがです、ゆりチーズ大好き🎶
とっても美味しくいただきました
夜ご飯になったよぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピッタリのタンクトップのお姿
とってもいいね、似合ってますよ
ますますお体を鍛えられますね。

あっちの方も元気で、立ち姿を
鏡で見ながらのプレイはとても
興奮しちゃいました〜(///ω///)
いつもゆりを感じさせてくれて
感謝だよ〜ストレス発散になる(笑)

これから気温も上がり、早くから
熱中症注意なので、体調管理して
無理なくすごしてくださいね、
また会えるの、楽しみにしています



昨日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

20日(月)

  ----  

21日(火)

14:00 矢印 18:30

22日(水)

  ----  

23日(木)

13:00 矢印 17:00

24日(金)

14:00 矢印 20:00

25日(土)

18:30 矢印 20:00

26日(日)

  ----