ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

明日出勤

14:00~18:30

43歳 ゆり (濃密巧妻)

T160/B90(E)/W63/H88

2024-05-03 21:03:20

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さくら


♡キャンディー様♡

ゴルフ帰りのお誘いに感謝です、
いつも優しく出迎えてくれる貴方
にほっと癒しを感じています♡

ふふっ、ストッキングで手を後ろ
に縛ってのプレイに興奮してたね
ゆりも、感じている貴方を見てて
いっぱい興奮してた〜(*´ω`*)🎶

溜まっていたせいか、すぐに暴発
しそうになり、まだまだダメ〜と
寸止めを繰り返したね〜(///ω///)

マッサージでは、日頃のお疲れと
本日のゴルフでのお疲れ様ですぐ
ウトウトの世界に入っていったね
明日もゴルフと行っていたので〜
リラックスした体で、いい成績が
残るといいけどな〜*.(*´͈˘`͈*).*♡
次回、成績を聞かしてくださいね

おやすみ、リフレッシュいっぱい
して楽しんで、また連休明けから
お仕事、頑張ってくださいませ〜。
独立して、上手く軌道に乗ってる
から、このまま足場を固めて前進
あるのみですよ〜(〃^∇^)o_

でも体調管理には、気をつけて
無理せずに、進んでね……。



今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

20日(月)

  ----  

21日(火)

14:00 矢印 18:30

22日(水)

  ----  

23日(木)

13:00 矢印 17:00

24日(金)

14:00 矢印 20:00

25日(土)

18:30 矢印 20:00

26日(日)

  ----