ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

明日出勤

14:00~18:30

43歳 ゆり (濃密巧妻)

T160/B90(E)/W63/H88

2024-05-04 17:26:56

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さくら


♡シュガータウン様♡

ゴールデンウィークもお仕事
お疲れ様です。マッサージして
びっくり、肩も、腰も、ハリハリ
そして〜、コリコリ、お仕事を
頑張っいるお姿が目に浮かぶよ💦

いっぱい気持ちのいい事したね
凄く我慢したから、途中暴発する
タイミングを逃しちゃったけど
最後は、勢い良く暴発できて〜
よかったです…(´,,•ω•,,`)♡♡♡

ゆりの日記も、見てくれていて
嬉しい感謝です。そしてそして〜
凄いお話しを、聞いちゃった!!

まっ、まじか、それが本当に
現実化したら怖いな…今から
凄く凄く、準備しとかないとな
それがおこらなくても、地震は
きそうな予感があるから〜(^_^;)

いつももらってるからとお土産
もらっちゃった嬉しい〜⸜(*॑꒳॑*)⸝

お仕事がかなり、大変そうだけと
無理せずに、すごしてくださいね
また、マッサージさせてね〜🎶




今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

20日(月)

  ----  

21日(火)

14:00 矢印 18:30

22日(水)

  ----  

23日(木)

13:00 矢印 17:00

24日(金)

14:00 矢印 20:00

25日(土)

18:30 矢印 20:00

26日(日)

  ----