ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

明日出勤

14:00~18:30

43歳 ゆり (濃密巧妻)

T160/B90(E)/W63/H88

2024-05-04 20:34:22

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さくら


♡かない星様♡

扉を開けてびっくりしたよ〜。
懐かしい顔が見れました。3年
ぶりぐらいかな〜、コロナが
流行ってから会えてなかった
から、すごく嬉しかったです♡

お仕事も独立され相変わらず
忙しいみたいですね…(´・_・`)💦
でも頑張った分、身になる
お仕事ですから、やりがいは
あるよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

コロナが流行り、飲みに行くの
やめて魚釣りに行くようになり
いろいろ、釣ってるみたいですね
ふふっ、おすそ分け楽しみにして
ていいかなぁ〜(´,,•ω•,,`)♡♡♡

お体を大切にして、また顔見せに
来てくださいね。ジュースにプリン
とお土産に感謝だよ〜(*´︶`*)ノ🎶
あと、お写真もとってくれて
助かりました〜。またお願いします
名カメラマン様ですから〜(笑)




今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)♡



20日(月)

  ----  

21日(火)

14:00 矢印 18:30

22日(水)

  ----  

23日(木)

13:00 矢印 17:00

24日(金)

14:00 矢印 20:00

25日(土)

18:30 矢印 20:00

26日(日)

  ----