ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

本日出勤

13:00~17:00

43歳 ゆり (濃密巧妻)

T160/B90(E)/W63/H88

2024-04-22 19:09:58

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さくら


♡戸次様♡

早くからのご予約を本当に
いつも感謝しています*.(*´͈˘`͈*).*

貴方様とは、本当に長いお付き
あいですね。その分ゆりの業歴も
長くなったという事だけど〜(笑)

いつもゆりを、褒めちぎって
くれるから、嬉しいかぎりです。
いっぱい、感じさせてくれて
彼方様もいっぱい興奮してくれて
飛び散るほど暴発してくれてたね

お風呂でも、ゆっくりつかって
マッサージしたり、お飲み物と
ケーキを食べながら、いろんな
話題の楽しいお話しをしたりと
本日もあっという間にお時間が
すぎてしまいましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

気圧の変化も激しく、今夜も
少し冷え込みそうです。体調に
気をつけて、また元気に来月の
お誘い、楽しみにお待ちして
いますね〜(〃^∇^)o_彡♡



今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

9日(木)

13:00 矢印 17:00

10日(金)

  ----  

11日(土)

14:00 矢印 20:00

12日(日)

13:00 矢印 17:00

13日(月)

14:00 矢印 20:00

14日(火)

  ----  

15日(水)

  ----