ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

明日出勤

13:00~17:00

43歳 ゆり (濃密巧妻)

T160/B90(E)/W63/H88

2024-04-22 19:23:20

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さくら


♡元バナナ温泉様♡

ダイエットをしながら筋肉を
鍛え初めて、会う度にいい体に
なっていて、ゆりはドキドキ♡

でもあそこは、敏感で乳首も
すぐに立って、少し触れるだけ
なのに感じてくれて、よけいに
興奮しちゃいます〜(///ω///)

でも必死に耐えてくれ、ゆリを
気持ちよくしてくれて嬉しい♡

仕事はぼちぼちと話してたし
マンションを買おうと思った
けど、駐車場代やいろいろと
考えたら、一戸建ての方がいい
のかと、悩んでましたね〜。
そうなんだよね。家賃を払って
いくなら買った方がいいよね!!
難しい問題ですね…( ̄▽ ̄;)💦

でも行動を起こすにも健康第一
ですから、鍛えるのもいいけど
無理せずに、栄養とりながら
パランスよく頑張ってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また、お待ちしています〜♡♡





今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

8日(水)

  ----  

9日(木)

13:00 矢印 17:00

10日(金)

  ----  

11日(土)

14:00 矢印 20:00

12日(日)

13:00 矢印 17:00

13日(月)

14:00 矢印 20:00

14日(火)

  ----