ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

明日出勤

13:00~17:00

43歳 ゆり (濃密巧妻)

T160/B90(E)/W63/H88

2024-04-22 19:36:09

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さくら


♡スカイ5様♡

時間ができたからと会いに来て
くれて嬉しかったよ〜(*´︶`*)ノ
まさか貴方とは思ってなかった
から、ビックリしたけど〜(笑)

も〜、ノーパン希望だったから
お股が、スースーしてたよ〜♡
ソファーで、お手で気持ちよく
してくれたから、潮吹きを
いっぱいしちゃった〜(///^///)

その後はお返しに、ベットにて
貴方に、ご奉仕タイム〜♡♡♡
いっぱい感じてくれてたから
ゆりもまた、興奮しちゃった♬.*゚

そして、マッサージしながら
近況報告しあいました〜*˙︶˙*)ノ"
仕事は、忙しくないけど趣味の
方が忙しいと、話してましたね
ゴールデンウィークは、お車の
手入れで、すぎちゃう感じかな?
ゆりは、出勤すると思うので
もしお時間あれば遊びに来てね♡

お体にも、気をつけてね。
古傷も時々痛むみたいだから
無理したら、ダメだよ(><)*。💦





今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕


8日(水)

  ----  

9日(木)

13:00 矢印 17:00

10日(金)

  ----  

11日(土)

14:00 矢印 20:00

12日(日)

13:00 矢印 17:00

13日(月)

14:00 矢印 20:00

14日(火)

  ----