くるみちゃん♪ さんの写メ日記詳細

明日出勤

10:00~16:00

35歳 くるみちゃん♪

T157/B88(D)/W57/H86

2024-05-03 07:00:10

夏じゃなくてもいい!(gif付き♪)

SLYスライ


おはようございます🙌



この微妙な季節に快適な睡眠を!と考え抜いた結果



早いですが、敷パットをNクールにしてみました〜✨



お陰で、暑くない❗でも寒くもない✨



夏=Nクール



こんな固定概念だったので、夏じゃなくても快適に過ごせるならいつでも使っていいんですね〜\(^o^)/



冬になるまで、Nクールの敷パットと仲良くしたいと思います🤭



さて、GW後半だー❗



ノンビリの予感しかありません笑❗



でも、気長に...しぶとーーくお誘いを




※コスプレやランジェリーのリクエストがありましたら、お電話の際にお申し付けくださいませ(o・v・)♪



皆様にとって今日も良き日になりますように〜





Nクール気持ち良き❤

17日(金)

  ----  

18日(土)

10:00 矢印 16:00

19日(日)

10:00 矢印 16:00

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----