珠紀タマキ さんの写メ日記詳細

明後日出勤

20:00~25:00

41歳 珠紀タマキ

T162/B84(C)/W59/H84

2024-04-30 02:38:34

?4/29 月曜日 お礼?

JaPON

日中凄い雨imgだったのでわーimg夜もかしらimg思っていたけれど、そんな事もなく、蒸し暑かったですがimg無事4月ラスト出勤を終えましたimg感謝img

img
出勤前こんなのやってるの見たよimg

img別府imgimgimgはじめましてさまうふふimgまったり寛いでいただきながらのペロペロ攻撃imgこういうところだからこそ出来る遊びimg意外な箇所imgが気持ち良かったみたいで嬉しいimg夕ご飯あれから食べれたかなimg自称︰夜の熟女imgたまきとまた遊んでねっimg

img三川imgimgimgはじめましてさま
帰省でのタイミングが合えば…とかねてよりオキニトークでメッセージをいただいておりまして、今夜はありがとうございますimg紳士さまで癒されちゃったimg休暇楽しんでくださいねimgまたお待ちしておりますimg

ではまたねーimg

※画像imgはお昼に食べた豆乳トマトクリームパスタimgグルテンフリーパスタって歯ごたえが独特な印象img

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

20:00 矢印 25:00

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----