花江ハナエ さんの写メ日記詳細

本日出勤

12:00~18:00

45歳 花江ハナエ

T157/B83(C)/W62/H88

2024-05-01 08:58:11

29日のお礼日記!

JaPON

昨日上げたお礼日記がデイズさんに
反映されてなかったので…
ごめんなさい、もう一度上げます🙇‍♀️

ピエロのリピお兄さん❤

お久しぶりの再会🥰❣️
久しぶりやなー‼️って裸ん坊でお出迎え❤
かなり痩せてて、聞いたらずっと体調悪かったから復帰戦なんよって(´・ω・`)
いつもより少し時間も延ばしてくれて
いざ❣️
体調悪かった事を微塵も感じさせない
立派なオティンティンでしたよ😍💖
私も電マと舌で気持ちよくしてもらって
ポタポタ滴るほど汗だく‪になっちゃった💦‬
お話もすごく楽しくて
時間あっという間だったよ😭
TENGAエピソード、笑ったー🤣
身体大事にして、また花を呼んでください☺️
スマホの中身、整理しておきます(笑)
次は必ず…‼️😁💖

19日(日)

12:00 矢印 18:00

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----